外の世界

うちの猫達は、完全室内飼いです。
唯一、2階のベランダだけは、出してあげます。
万が一、落ちたりするといけませんので、私が、見ているときだけですが・・・。
ただし、出してあげられるのは、外猫生活がほとんどないニャンコだけです。
元外猫は、昔を思い出して、脱走してしまう可能性が高いような気がして心配ですから。
ただ、なぜか、外猫生活が長いニャンコにかぎって、積極的には、出たがりません。
余程、外の生活が、辛く大変だったのかも、知れませんね。。
b0209471_2242584.jpg

クーラーの室外機に乗って、得意げな月。
b0209471_2243926.jpg
b0209471_2245153.jpg
b0209471_2251582.jpg
b0209471_2252821.jpg

気持ちよさそうに、ゴロゴロ転がる天。

by 15tamatebako | 2010-12-20 22:22 | 猫屋敷