人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫紹介その4 (サク編)

りんが、うちの子になって、1ヶ月後のある朝のこと、庭で、か細い子猫の声が・・・・。
探してみると、手のひらサイズの子猫が、2匹、見つかりました。
外猫(後に、うちの子)が、数匹、出産したものの、何が原因かわかりませんが、この2匹だけ、育児放棄してしまったのです。
前日まで、一生懸命、育てていたのに。。
残念ながら、すでに、1匹は、亡くなっていましたが、もう1匹は、お腹が空いているみたいで、必死に鳴いています。
見捨てるワケにもいかず、結局、うちの子に・・・042.gif

目ヤニだらけで、お世辞にも、可愛いとは・・・
猫紹介その4 (サク編)_b0209471_0161975.jpg

なのに、名前は、絶世の美女の神様「コノハナサクヤヒメ」からとって、「サク」。
バックは、りんです。
りんの、動くオモチャでした(笑)

猫紹介その4 (サク編)_b0209471_017111.jpg

こんな、お上品なレディーになりました042.gif
猫紹介その4 (サク編)_b0209471_017379.jpg

どっからでも、かかって来いニャ!!

by 15tamatebako | 2010-09-17 00:24 | 猫紹介