人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫紹介その3(りん編)

6年前の朝の出来事でした。
玄関を開けると、何処からか、子猫の鳴き声がします。
探してみると、敷地内に駐車してある車の下で、2匹の子猫が、必死に鳴いていました。
誰かが、夜中のうちに、捨てていったようです031.gif
子猫達を確認すると、全身蚤だらけ008.gif
当時は、花、天、それから、現在は、虹の橋にいるモモの、三匹を飼ってったので、悩みましたが、獣医さんで、蚤駆除をしてもらい、保護しました。
1匹は、毛色が、花梨の床の色をしていたため、梨から「りん」と命名して、我が家の一員に。
もう1匹は、ご縁あって、知り合いのお宅に、貰ってもらい、「タマ」ちゃんと名付けていただきました。
悲しいことに、今年の5月、ちょっとしたスキに、脱走してしまったそうで、交通事故にあい、天国へ007.gif
でも、タマちゃんは、箱入り一人娘として、大事にされ、とても、可愛がってもらい、短かったけれど、幸せな、一生だったと思います。


猫屋敷の大奥取締役になろうと、日夜、頑張ってます008.gif
猫紹介その3(りん編)_b0209471_22451040.jpg

この家のことは、何でも知ってないとニャ!見張りに、忙しいニャ!


猫紹介その3(りん編)_b0209471_22473627.jpg

疲れるったらありゃしないニャ。。


そんなに充電しなくていいから!
猫紹介その3(りん編)_b0209471_22475419.jpg

充電、充電・・・・ウニャウニャ。。。

by 15tamatebako | 2010-09-13 23:16 | 猫紹介